SSブログ

中島知子 禁断の闘病生活を告白 [中島知子 告白]

先日、お笑いコンビ「オセロ」の解散が発表されました。


―仕事のドタキャン、激太り、洗脳騒動・・・。
中島知子さんに何が起こっていたのでしょう。

約1年半にも及んだ騒動を経て、
中島知子さんが真相を語り始めました。

~~~~~~・~~~~~~・~~~~~~

衝撃の告白 その①
「禁断の闘病生活」

「どうも~。」と
お笑い芸人らしい挨拶からスタートしたインタビュー。
中島知子さんは、同時を振り返って淡々と話し始めました・・・。

「洗脳されている」と言われ続け、
体はなんともなく、精神も大丈夫なのに
無理やり病院に連れて行かれた。

そして、そのまま入院させられた。
入院中は、寝ているときだけじゃなく
終日、ずっと手足を縛られていた。

隣の病室からは、奇声や叫び声が聞こえてくる・・・。
そして、自分の病室も鉄の扉で閉ざされていた。

薬を拒否すると、5、6人の医師に取り押さえられ
筋肉注射を打たれる。

そんな入院生活が2ヶ月も続いた。


中島知子さんは続けた。
「心は完全に折れていた・・・。」
何も考えられなかったが、ただこんなところから早く出て
一刻も早く記者会見をしたり、家賃滞納を謝罪したりしたかった―。


壮絶な入院生活を明かした中島知子さん。
やはり、現在でも自分が洗脳状態にあったという
認識はないようです。

衝撃告白のつづきは、その②で。


中島知子 現在の画像はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引スタイル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。