SSブログ

中島智子 告白② 歌手デビュー? [中島知子 告白]

先日、お笑いコンビ「オセロ」の解散が発表されました。


―仕事のドタキャン、激太り、洗脳騒動・・・。
中島知子さんに何が起こっていたのでしょう。

約1年半にも及んだ騒動を経て、
中島知子さんが真相を語り始めました。

~~~~~~・~~~~~~・~~~~~~

中島智子さんの告白は続きます。

「苫米地先生のライブに出させていただくんです。」

なんと、歌手デビュー!!


苫米地先生とは・・・
脳機能学者で、オウム真理教信者の洗脳を解いたことでも有名です。
中島智子さんは、中島さんの家族の依頼で
苫米地氏にコーチングを受けていて
現在は、この苫米地氏が中島智子さんの窓口となっています。


ま、歌手デビューっていうのは
言い過ぎだけど、中島さんのために曲が作成されているのは
ホントの話。

ライブ自体は、5月20日に行われますが
もし、そのときまでに曲が間に合わなければ
次回のライブへと持ち越しとなりますね。


苫米地さんってバンドもやるんですね。
数年前、苫米地さんの著書を数冊読んだことがあります。
内容は面白いのですが、私には難しい言葉が多く
以来、読んでいませんでした。


芸能人って、私達素人には理解できない方法で
復帰していきますよね。
お笑い芸人だったのに、復帰がバンドって・・・。

そりゃー、元からやっていたんだとは思いますよ。
思いますけど・・・
やっぱり、復帰はそれまでの同じジャンルというか
得意なことでやるのが一般的。

芸能人ってわかりません。


さらに、中島さんの告白は続きます。
グラビアなどの仕事以来には?
という質問に

「やらせていただけるなら何でもやります!」
とサワヤカに答えた中島さん。


もちろん、何でもと言っても
ヌードやAVはNG。
1億積まれてもない。とキッパリ。
当たり前ですよね。


中島さんの告白は、さらに続いていくのでした・・・。

告白③へ」


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引スタイル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。