SSブログ

中島知子 復帰番組 感想

「洗脳騒動」から約1年半。
元「オセロ」の中島知子さんが
テレビ番組に登場しました。


実は、以前にもテレビには登場していた
中島知子さん。
でも、以前の登場はインタビュー形式で進められたため
今回の番組出演が「事実上の復帰番組」となります。


「5時に夢中!」という番組に生出演した中島さん。
「事実上の復帰番組」と自ら語っていたその意気込みは
凄まじいものがありました。

共演者の岡本夏生さんがかすんでしまうほど
過激なファッションで登場した中島さん。

事務所からも解雇され、なりふり構っていられない状況なんでしょう。


「洗脳騒動」をネタにされると、センスのあるノリをみせ
お笑い芸人としての能力が健在であることを
みせました。


中島さん気合入ってましたね。


こりゃ、ひょっとすると今年の秋頃には
普通にテレビに出演しているかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引スタイル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。