SSブログ

中島智子 「女優業やりたい」 [中島知子 告白]

先日、お笑いコンビ「オセロ」の解散が発表されました。


―仕事のドタキャン、激太り、洗脳騒動・・・。
中島知子さんに何が起こっていたのでしょう。

約1年半にも及んだ騒動を経て、
中島知子さんが真相を語り始めました。

~~~~~~・~~~~~~・~~~~~~


中島知子さんの告白最終章。


「彼氏はいます!」
「ヌード・AVはNG」
と語った中島知子さん。


今でも芸人魂はあるか?
との質問に・・・

もちろん、自分が芸人っていう意識はあります・・・。
でも、私はお笑いと他の分野を分けて考えていません。

バラエティも好きだし、女優業もやりたい。

と復帰に向けて意気込みを語りました。


騒動以前は、お笑いコンビ「オセロ」以外の仕事では
元相方の松嶋さんよりも
中島知子さんの方が、キャリアも出演本数も
はるかに多い。


案外、女優として復帰する線はアリかもしれない。


女優業以外では?
の質問には、「ウェブマガシン」との
意外な答えが返ってきた。


見たとは違い?中島さんは文章で表現することが好きと明かしました。


まずは、14日の中島さん本人が
「事実上の復帰番組」という
番組出演をぜひ見てみたいと思います。


どんな格好で登場するのか。
どんなトークを展開するのか。

楽しみで仕方ありません。
もちろん、番組の感想も次回更新時にご報告いたします。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引スタイル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。